天の人に対する一番の命令は「喜んでいる」ことです。

そして「与える者は与えられる」という原則があります。

「喜んでいる」と、周りに平和を与えます。

「喜んでいる」だけで、平和を与える者になるのです。

よって「喜んでいる人は与えられる」ことになります。

電車に乗っていて、隣の席の人が4歳の子供に折り紙をプレゼントする場面がありました。

子供がプレゼントをもらったのは
ねだったからでもなく
何か頑張っていたからでもありません。

喜んだ顔を見たくて、だったり
嬉しそうな顔・喜んでいる顔を見ただけで、
何かをプレゼントしたくなったのです。

一般的には
「苦労したら与えられる」
「努力したから与えられる」
「良い結果を出したら与えられる」
という世界観に陥りがちですが、そうではありません。

喜んでいると与えられるのです。

人から与えられるだけではありません。

天の命令である、子供のように素直に喜ぶことで、天の祝福を受けることになります。

天の視点で考えてみれば、喜んでいる人に祝福を与えたくなるのです。

私たちのゴールは「子供のようになる」です。

以上

 

限定2名追加募集
来週火曜日 11月20日(火)

好評の、使命を知る「ミッションマインドプログラム」にキャンセル分、2名追加募集となりました。

日本一の個人投資家と言われる竹田和平さん、個人資産120億円?達成の裏話も、お話します。

来週火曜日 11月20日(火)です。限定2名のみ
https://www.my-mission.jp/mmp/1811/

今回、平日開催です。

以上

 

本記事は、無料メルマガ「ザ・ステイタス」で配信したものです。是非、ご登録ください。
https://www.the-status.com/mag/
特別レポート「人生で一番大切なこと」をプレゼント中

完全版はこちら「MISSIONコーチングオンライン講座」
https://www.my-mission.jp