人に対して一番求められていることは
「正しく生きる」ことではなく
「隣人を愛す」ことでもなく
「天を愛す」ことです。

「天を愛す」ことについては、あまり聞くことがありませんが、多くの場合、
「天に嫌われないことをしない」ことに集中しがちです。

具体的には「法律を守る」つまり「悪いことをしない・正しく生きる」ことが天を愛すことになりがちです。

それは、天を愛すの一面ではありますが、これだけだと的外れです。

「天を愛す」とは、ずばり「天とともに歩む」です。

そして「天とともに歩む」は使命の本質です。

天と人が、共同で、地上に天国のような素晴らしい環境を創ることが使命が本質だからです。

そして、使命に進むために、天から与えられている
お金・才能・能力・知恵・人間関係・環境を活用することになります。

使命に進むことが、人に対して一番求められていることであり
幸せで充実した豊かな人生をおくる秘訣なのです。

●「人生で一番大切なこと・右肩上がりを実現するセミナーDVD」無料プレゼント
https://www.xfine.info/dvd/km/esg/

無料の初心者向けの資産構築講座を開講しましたので是非、ご覧ください。

初心者のためのシンプル資産構築講座
https://www.fpnet-biz.com/ef/

■松島修INE@のご案内です。

仕事・投資・人生で大切な考え方のエッセンスなどをお届けします。
https://www.the-status.com/line/

MISSIONコーチング オンライン講座
https://www.my-mission.jp

 

以上

本記事は、無料メルマガ「ザ・ステイタス」で配信したものです。是非、ご登録ください。
https://www.the-status.com/mag/
特別レポート「人生で一番大切なこと」をプレゼント中

完全版はこちら「MISSIONコーチングオンライン講座」
https://www.my-mission.jp