■新年あけましておめでとうございます。

人がこの世で
「豊かで充実した幸せな人生を送るため(成功するため)」に必要なことは、

「使命に生きること」「=天(神)とともに歩むこと」です。

これが、分かる人にはあまりにも自明なことですが

「人生で一番大切なこと」が、広く知られてないのは

世の中に、奴隷マインドがはびこり、

多くの間違った考え方が蔓延しているからです。

使命が大切だと分かった人でさえ、

奴隷マインドが混ざってしまい

「天(神)ととともに歩む」(どう生きるか)

ではなく、

「自分は、何をしたいか」(世俗的)

「自分は、何をすべきか」(宗教的)

という、的外れに陥っています。

的外れは、聖書では罪と訳されています。

使命が大切と分かっていたとしても、

的外れに陥れば、それは貧困に陥ります。

天(神)とともに歩むことで、天(神)の祝福を受けますが

的外れは、天の祝福を遠ざけ、貧困を招くからです。

また、次の「成功の3原則(=王様マインドの3原則)」を理解し、

王様マインドを身に付けていくことも極めて大切です。

(1)人には目的(使命)が与えられている

(2)人は神に似せて創られた最高傑作

(3)人は神から愛されている

特に、(3)の「人は神から愛されている」が分からず

使命に進もうとしても、やはり的外れに陥ります。

人が世俗的になるのも、宗教的になるのも、

「人は神から愛されている」が、分かってないからです。

頭で分かっていたとしても、腑に落ちてないのです。

「天(神)とともに歩むこと(使命に生きること)」を一歩、歩み出すことで

「人は神から愛されている」も分かってくるので、

この2つは両輪のようなものです。

「使命を知り、使命に生きること(天とともに歩むこと)」と

「天から愛されていることを知ること⇒王様マインドを身に付けること」

は極めて大切です。

使命が分かれば良いというものではなく、

王様マインドを身に付けないと

結局、貧困を招くことになります。

今年は政治的にも、金融的にも、荒れる年で、胆力が必要な年だと思います。

特に使命に生きること(天とともに歩むこと)と

王様マインドを身に付けること

が求められる年だと思います。

そこで、お勧めしたいのが、昨年、9月

大阪グランフロントで開催した

「人生で一番大切なこと・右肩上がりセミナー」のDVDです。

■人生で一番大切なこと・右肩上がりセミナーDVD 新発売
http://www.xfine.info/dvd/km/

目からウロコが沢山落ちる、濃い内容です。

何十万円という高額セミナーより価値があり、
世界的に拡大していく普遍的な内容と自負しております。

価格は4800円、しかも特典付なので、実質無料です。

今年は、皆さんと、セミナー以外にも、

「グループコーチング」や

「自由にお話できる機会」を増やしたいと思っています。

今年、最初のセミナー「台湾セミナー」も、グループコーチングが中心となります。

人は日本から離れて、海外に行くだけでも爆裂(爆発的に成功)する
傾向が強いので

参加される方は楽しみにしていてください。

残席少なくなってきました。

■台湾「人生で一番大切なこと」セミナー+グループコーチング
2017年2月18日(土)
 
場所は、なんと、美術館の展示室です。

巨大絵画に囲まれて
優雅でクリエイティブ!贅沢な空間で本質を体得する
ありえない場所での、少人数セミナー+グループコーチングです。

高級レストランで台湾料理ディナー付です。

ディナーの間もグループコーチングを行います。

お勧めの少人数プレミアム・セミナー+グループコーチングです。

□台湾セミナー+グループコーチング
一般 50000円
http://www.eagle-fly.com/se/km/170218/

人生の目的・使命を知るWEBコーチング
http://my-mission.jp/

  *     *

成功法則などの間違いを明らかにして、本質をまとめました。

無料講座「成功法則の間違いを解き明かす」
http://my-mission.jp/hikiyose/

シンプルで分かりやすいですが、無料ですが、
かなり深い内容ですので、是非ご登録ください。