■爆裂スイッチ(爆発的に成功するスイッチ)を押します

人には使命が与えられています。

使命に進むために、性格・才能・役割が与えられており
使命に進むことで、人は成功します。

成功とは、幸せで、豊かに、充実した人生をおくることです。

使命は自分の性格・才能・役割に合った方向なので、簡単で快適です。

そして、使命の本質は天(神)とともに歩むことです。

自分の才能・能力を自己中心的に使ったり、
的外れな目標設定をしたり、
的はずれな努力をすることで、
人は使命から離れ、
成功から離れていきます。

このように成功するための簡単なロジックが知られてないのは
使命に行かせない力が働いているのが原因です。

使命に進むと簡単に成功する一方、
使命に行かせないような力が働いているのです。

たとえば、世の中の自己啓発や宗教は、人を使命から遠ざけるものです。

また、使命に近い道を進んでいる人も、微妙にずらされています。

かなり良い方向であるにもかかわらず、
このズレによって、成功できないのです。

たとえば、有名な方で、
作曲家から作詞家に転向しただけで大ブレイクした方がいます。

使命に近かったものの、ズレていたので、何かうまくいかない・・・
でも、それを少し修正することで
使命の、ど真ん中になり、
成功したのです。

ある人は
「あなたは、研究熱心なので学者タイプですね。」と皆から言われて
「そうそう自分は学者タイプ」と思ってしまいました。

これは、半分当たっているものの、半分間違いで
実際には、学者ではなく、ジャーナリストタイプという方がいました。

学者気質もあるものの、
発信することが欠けてしまうことで
成功から遠ざかるのです。

自分は学者だと思ってしまうと研究だけの自己満足で終わってしまい
世の中に対して良いインパクトを与えることができません。

このように、多くの人は、使命にかなり近くても、
そのズレによって爆裂(爆発的な成功)できないのです。

実は、私、松島修は、皆さんとお話することで

・どこが的外れになっているか

・将来、どこで的外れになるか

・どうすれば、よいのか

・どこが、爆裂(爆発的な成功)するスイッチなのか

が、だいたい分かります。

爆裂スイッチは
使命から遠い人は、分かりにくいですが
準備できている人だと、すぐに分かります。

このような、爆発的に成功するためのアドバイスをするために
少人数のグループコーチングを開催します。

グループコーチングを公に募集するのは初めてですが
過去、受けていただいた方々には、大好評でした。

自分では質問できなくても、他の方へのアドバイスを聞くだけでも
かなりメリットがあります。

このグループコーチングは、台湾で開催します。

■台湾「人生で一番大切なこと」セミナー+グループコーチング2017年2月18日(土)
 
場所は、なんと、美術館の展示室です。

巨大絵画に囲まれて
優雅でクリエイティブ!贅沢な空間で本質を体得する
ありえない場所での、少人数セミナー+グループコーチングです。

高級レストランで台湾料理ディナー付です。

ディナーの間もグループコーチングを行います。

成功されたい方に、お勧めの少人数プレミアム・セミナー+グループコーチングです。

本会員(人生の目的・使命を知るWEBコーチング会員)の方は割引があります。

□台湾セミナー+グループコーチング
人生の目的・使命を知るWEBコーチング会員またはESGメンバー 45000円
http://www.eagle-fly.com/se/km/170218/index_u.html

□台湾セミナー+グループコーチング
一般 50000円
http://www.eagle-fly.com/se/km/170218/

興味深いことに
日本から離れ、海外で受けることで、ブレイクしやすくなります。

一緒に台湾に行きましょう。

    *          *

「人生の目的・使命を知るWEBコーチング」では、
世界で他に誰も言ってないけど、聞けば確かにそうだ
というような、大切なコンテンツが、展開されていきます。

シンプルですが、深いので、どうぞ、じっくり学んでください。

「人生の目的・使命を知るWEBコーチング」コンテンツ
https://www.fpnet-ec.com/member/service/48

人生の目的・使命を知るWEBコーチング
http://my-mission.jp/

    *          *

■推薦図書
王様マインドと奴隷マインド(サンマーク出版)
http://www.the-status.com/pr4/index.html

本講座を、気に入った方は是非、あなたの大切な方に、ご紹介ください。

人生の目的・使命を知るWEBコーチング
http://my-mission.jp/

あなたや、あなたの周りの方が使命に進む時、日本や世界を良い方向に変えていくことになります。