■ベストセラーの「聖書に隠された成功法則」(サンマーク出版)が文庫版になりました。

現在、有名書店に並んでます。

文庫化記念キャンペーンもスタートしました。

先日グランフロント大阪で開催した最新の
「人生で一番大切なこと・右肩上がりを実現するセミナー」動画(WEB版)
をプレゼントします。

目からウロコが沢山落ちる濃いプレミアムセミナーです。

ちなみに、文庫版に追加した「あとがき」も超濃いです。

「あとがき」だけでも価値があります。

聖書に隠された成功法則(文庫)キャンペーン
https://www.the-status.com/pr/

文庫版になったことで、持ち歩きも楽になりました。

■ビジネスのプロセス

王様マインドの視点で使命を定義すると
仕事とは
「使命を達成するチームとして、自分の役割を全うすること」
です。

そして、
ビジネスを構築するとは
「使命に進み、価値を提供し、その対価をもらう健全な仕組みを構築すること」
であり、次のプロセスを経ることが大切です。

1)使命の方向を知り、その方向に進む
2)マーケティング(ニーズを理解する・創造する)
3)ニーズにあった商品・サービスを提供する
4)高い価値を持つ(結果として優位性を持つ)
5)仕組みを作る(リアル&ネットでの展開・業務管理)
6)説明をしっかりする(説明文・説明動画を作成する)
7)説明を広める(分かりやすく広く伝える)
8)顧客と良い関係を築く(満足した顧客は最高の協力者)
9)拡大する
10)業務を改善していく

大切なことは、この世の知恵を使うと同時に天の知恵を使うことです。

使命の方向が分かっただけで成功するわけではありません。

天とともに歩むことが大切であり、それが使命の本質です。

天とともに歩むということは、
王として歩むことであり、
王の考え方をするということです。

そして、その基礎は天に愛されていることを理解していることです。

ビジネスを構築する時は、王の考え方が特に大切であり、
具体的には、このようなステップを全て考えるということです。

それぞれの項目が明確になれば、ビジネスは成功したようなものです。
━━━━━━━━━━━━━━━━

本記事は、無料メルマガ「ザ・ステイタス」で配信したものです。是非、ご登録ください。
https://www.the-status.com/mag/
特別レポート「人生で一番大切なこと」をプレゼント中

完全版はこちら「MISSIONコーチングオンライン講座」
https://www.my-mission.jp