●アマゾンキャンペーン本日まで 特典が豊富な今が買い時。

12月10日(金)23:59迄
https://www.the-status.com/pr2/

●2010.12.18「聖書に隠された性格分析 ケルビム・パターン」
出版記念セミナー(フリートーク) 新宿

出版書籍・聖書・投資・相場・これからの世界動向など全般のフリートーク

日 時: 2010年12月18日(土) ※終了しました。

*                *                *                *                *

正義が大事だと思っている人は多いものです。

確かに、正義は大切ではあるものの、正義では人は動きません。

正しい人のためにでも死ぬ人はほとんどありません。
情け深い人のためには、進んで死ぬ人があるいはいるでしょう。  ローマ5:7

愛が人を変えることができます。究極の愛は他人のために死ぬことだからです。

たとい、私が人の異言や、御使いの異言で話しても、愛がないなら、やかましいどらや、うるさいシンバルと同じです。
また、たとい私が預言の賜物を持っており、またあらゆる奥義とあらゆる知識とに通じ、また、山を動かすほどの完全な信仰を持っていても、愛がないなら、何の値うちもありません。
また、たとい私が持っている物の全部を貧しい人たちに分け与え、また私のからだを焼かれるために渡しても、愛がなければ、何の役にも立ちません。
愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。
愛は自慢せず、高慢になりません。
礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。
すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
愛は決して絶えることがありません。
Ⅰコリント13:1~8
*          *           *         *
本ブログの内容は是非、ご友人などにお知らせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━

本記事は、無料メルマガ「ザ・ステイタス」で配信したものです。是非、ご登録ください。
https://www.the-status.com/mag/
特別レポート「人生で一番大切なこと」をプレゼント中

完全版はこちら「MISSIONコーチングオンライン講座」
https://www.my-mission.jp