■松島修■

弊社、エフピーネット株式会社は、設立してから24年間、

お客様の富を拡大する専門家として活動をしてきました。

そして、この度

24年の『集大成』となる情報を

提供することになりました。

題名にもあった通り、

『100億円の資産構築を可能にする』内容です。

しかし、その恩恵を受けられるのは【先着12名限定】なので

資産構築を真剣に考えている方は、お早めに

このメッセージを読んでいただけたらと思います。

※詳細ページに『100億円の個人資産を作った秘訣』として文章にてまとめています。

■100 億円の個人資産を作った秘訣・方法

■その秘訣を身につけるために、具体的にどんなことをしていくのか

■何を手放し、何を手に入れると良いのか

この辺について、詳しくお伝えしています。

他では聞くことができない内容です。

このメッセージを読まれている方の多くは、
経営をされている方であったり、トレードをされている方たちです。

意識高く勉強をされている方も多いのですが、

「なぜか」資産構築どころか、目の前のことすら
うまくいっていない方もいらっしゃいます。

この『100億円の個人資産を作った秘訣』は、
その「なぜか」の答えになると思い公開しました。

『100億円の資産構築なんてムリ・・・』

と思う方もいると思います。

100億円の資産構築は、
『秘訣』を活用することで得られる1例にすぎませんが、

実際に、100億円の資産を構築した人がいます。

読んでいただく場合は、ぜひ

「自分にはどんな可能性があるのか」
「どうすれば実現していけそうか」

という前向きな視点を持って詳細ページをご覧いただきたいと思います。

もし、あなたが経営者であれば、

浮き沈みの激しい事業体質を卒業し、
芸術的な右肩上がりをしていくパワフルな事業に変革させることが可能になります。

また、ずっと悩みのタネだった、事業承継問題を解決させる突破口にもなりえます。

あなたがトレーダーであれば、

今までとは比べものにならない安定感で、
それこそ「別人格」に切り替わったようにトレードの
パフォーマンスを上げ、資産をどんどん増やすことにつながります。

経営者やトレーダーではなくても

自分の才能や能力を覚醒させて、
お金はもちろんのこと生涯の生きがいを得ながら
人生を謳歌させていく方法を知りたいと思いませんか?

詳細ページでお伝えしている『100億円の個人資産を作った秘訣』は、

「努力」や「苦労」とは、全く反対のアプローチなので、

『秘訣』を聞いても、「え、どういうこと?」と思うかもしれません。

できる限り伝わりやすいように文章にまとめましたので、
特に詳細ページの前半をじっくりとお読みください。

※『100億円の個人資産を作った秘訣』の詳細ページはこちらです。

↓ ↓ ↓

https://www.my-mission.jp/mmp/1810/

また、詳細ページの後半では、

100 億円の個人資産を作った『秘訣』を取り入れた

世界で唯一のプログラムについても紹介しています。

このプログラムの構築には7年以上の歳月をかけていて、
私(松島)にしかレクチャーできない内容になっています。

100億円の資産構築も可能にしてしまう、
正真正銘「世界最高峰」のプログラムと自負しています。

ただ、実は、100億円の資産構築にとどまりません・・・

詳細ページを読んでいただければと思うのですが、
100億円の個人資産を構築すること以上に価値がある成果を
このプログラムでは実現していくことが可能です。

例:
・『競合企業が気付きもしないブルーオーシャンを見つけるようになる』
・『常識を覆すほどの革命的なアイディアに恵まれる』
・『大きなムーブメントを自ら創り出せるようになる』
・『GoogleやAmazonのような巨大企業を作る』
・『何かをコントロールしなくても、より良い環境が自然と出来てくる』
・『浮き沈みの激しい事業を、右肩上がりの安定した事業に導いていく』

これらは一例ですが、お金に変えられないくらい価値があるものです。

私がたっぷりと時間をとって直々にレクチャーしていくプログラムなので、
先着で12名しか受け付けることができないことを、予めご理解いただきたいです。

また、現時点で、同じプログラムを開催する予定はありません。

今回のように私が直々に、しっかり時間を取ってレクチャーできるプログラムは出来にくくなります。

ピンと来た方は、これが最初で最後のチャンスだと思って案内をご覧ください。

経営者としても、トレーダーとしても、そして一人の人間としても、

あなたの人生を大きく覚醒させる特別なプログラムになると思います。

詳細ページはこちらです。

↓ ↓ ↓

https://www.my-mission.jp/mmp/1810/

24年間の集大成です。

(※先着12名限定!)

■世の中の考え方と使命の考え方の違い

今の世の中の一般的な考え方と使命の考え方を文章にすると、次のようになります。

□一般的な考え方
(1)基本
人は無限の可能性がある

(2)教育
教育や訓練で人の能力は開発できる

(3)結果
教育や訓練で能力を開発した者は成功者となり世界を進化させる

□使命の考え方
(1)基本
人には、それぞれ大きな目的(使命)と使命に進むための才能が与えられている

(2)教育
使命に進めば(天とともに歩めば)才能は開花し、知恵が与えられる

(3)結果
使命は天の願いであり使命に進む者は地上に天国を作る

いかがですか?

一般的な考え方は、違和感なく、多くの人に良いことに聞こえると思います。

一方、使命の考え方は、過去に文章にされたことも(ほとんど?)なく
初めて聞く人も多いと思います。

今回は、これを比較解説するのではなく
皆さんに、考えてもらいたいと思います。

この2つを対比して、その違いについて、是非、考えてみてください。

100 億円の個人資産を作った秘訣
https://www.my-mission.jp/mmp/1810/
(※先着12名限定!)

人生の目的・使命を知るWEBコーチング
の名称を変更して次の名称になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━

本記事は、無料メルマガ「ザ・ステイタス」で配信したものです。是非、ご登録ください。
https://www.the-status.com/mag/
特別レポート「人生で一番大切なこと」をプレゼント中

完全版はこちら「MISSIONコーチングオンライン講座」
https://www.my-mission.jp