■過去最高のセミナーを再び!

先日、満席となった「右肩上がりを実現するスペシャルセミナー」は、過去最高のセミナーという評価をいただき、大好評でしたので大阪1月10日(土)と東京1月17日(土)で再度、開催することにしました。

ビジネスも人生の右肩上がりが本来の姿であり、もし今までアップダウンだったとすれば、それは、皆と同じ考え方に陥っていたからです。

アップダウンが当たり前と思っていると、ビジネスや人生だけではなく、全ての分野でアップダウンに陥ってしまいます。

とても大切な本質的なことなのに、誰も言ってなかったこと満載のセミナーです。

新春に相応しい、右肩上がりの深い内容のセミナーを、綺麗な会場で開催しますので、是非、ご参加ください。

■ビジネスも人生も右肩上がりにするセミナー

1月10日(土)大阪
http://eagle-fly.com/se/km/150110

1月17日(土)東京
http://eagle-fly.com/se/km/150117

以下、掲示板のワンポイントメッセージからの転載です。

●クリエイティブ系の仕事の基本

王様マインドのクリエイティブ系の仕事の基本には次のようなものがあります。

・使命に生きる

・クリエイティブ・ユニーク・オリジナリティ

・他の人がやってないことをやる・自分しかできないことをやる

・努力は良いことだが自分の努力に依存しない

・天の知恵を使う

・突破口を開ける

・本物・本質

・プロフェッショナル

・ビジョンを持つ

・良いことにこだわる

・計画的かつ柔軟

・不変的・永続的

・日本と世界を良い方向に永続的に変革する

・天国のような素晴らしいところを実現する

スティーブ・ジョブズはアップル社にマーケティングに秀でた人物が必要だと判断した際に、ペプシコーラのジョン・スカリーを引き抜くための有名な口説き文句があります。

このまま一生砂糖水を売りつづけたいか?

それとも世界を変えたいか?

Do you want to sell sugar water for the rest of your life, or do you want to change the world?

このようにスティーブ・ジョブズの名言には、王様マインド的なものも多いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━

本記事は、無料メルマガ「ザ・ステイタス」で配信したものです。是非、ご登録ください。
https://www.the-status.com/mag/
特別レポート「人生で一番大切なこと」をプレゼント中

完全版はこちら「MISSIONコーチングオンライン講座」
https://www.my-mission.jp