最新の資産防衛術は聖書に隠されていた 1最新の資産防衛術は聖書に隠されていた 2

『最新の資産防衛術は聖書に隠されていた』は、Amazonランキング カテゴリー1位・総合2位を獲得しました。

皆様のご支援に感謝して、ただいま本書をご購入いただき、キャンペーンにお申込いただいた方に特別レポート『投資の本質を知る基本10ヶ条』プレゼントしています。

類書のない、深い、実践的な本であり、激動の時代の必読本です。

皆さま、どうぞご購入ください。

『最新の資産防衛術は聖書に隠されていた』
カテゴリー1位総合2位達成キャンペーン中。
↓  ↓
https://www.the-status.com/pr3/

●知恵のある者に資産が移動する時代

大災害や金融危機など想定外のことが頻発する激動の時代は、知恵を得て準備することが圧倒的な差になります。

なぜなら、知恵のない者から、知恵のある者に資産が移動する時代だからです。

過去の歴史と未来の歴史から、日本や世界が、これからどうなるかを知り、混乱を取り除き、普遍的な知恵を得て準備することが、最大の資産防衛になります。

「聖書の資産防衛術」が、今の、この激動の日本で明かされたのは、意味があることなのでしょう。

激動の時代を乗り越えるための具体的な指南書であり、必携の一冊です。

●コンテンツ
○これから日本と世界はどうなるか?
○資産防衛のための具体策
○プロ投資家より、一般投資家の方が”簡単に儲けられる”方法
○一番売れている投資商品は買ってはいけない商品
○金融危機のピークのピークを予測できた根拠を書籍初公開!
○過去と未来の歴史から学ぶ
○この世の富の法則は滅亡の法則
○投資常識の間違い
○投資の本質
○激動の時代の実践的ポートフォリオ  他

ご購入はこちらから。
↓  ↓
https://www.the-status.com/pr3/

━━━━━━━━━━━━━━━━

本記事は、無料メルマガ「ザ・ステイタス」で配信したものです。是非、ご登録ください。
https://www.the-status.com/mag/
特別レポート「人生で一番大切なこと」をプレゼント中

完全版はこちら「MISSIONコーチングオンライン講座」
https://www.my-mission.jp