成功の秘訣は神から祝福を受けることです。

手段であるお金を目的(目標)に、つまりお金持ちになることを人生の目標にしてしまうことで多くの人は広い意味で(深い意味で)貧困に落とされます。

聖書の中には、お金と富と宝という3つの概念があります。

・お金  紙幣・貨幣・富の移動手段・価値の交換手段

・富(財産)  有形・無形、土地・宝石・金・銀などから、能力・知恵・人脈など

・宝 永遠に残る価値あるもの

この3つに混乱があるため、お金を追求することで宝を失ったり、つまり目先の利益のために一番大事なものを失うことにもなりますし、また、そのようなケースは、とても多いです。

目先のお金を稼ぐ時にも、宝を意識することは大切なことです。

■無料「聖書に隠された成功法則ウェブセミナー7月12日(月)」

※終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━

本記事は、無料メルマガ「ザ・ステイタス」で配信したものです。是非、ご登録ください。
https://www.the-status.com/mag/
特別レポート「人生で一番大切なこと」をプレゼント中

完全版はこちら「MISSIONコーチングオンライン講座」
https://www.my-mission.jp