■緊急告知です。
毎回、好評で満席となる右肩上がりセミナーに王様のディナーをセットした
特別企画の登場です。(東京)2016年2月21日(日)午後・・・申込みURLは後ほど

前号、2015年8月20日号に、激動加速することを書きました。

これを読んで、2015年8月末の暴落を逃れた方や
短期間で、大きく利益にされた方がいらっしゃいます。

新イーグルフライ https://www.eagle-fly.com/mm/
では、私が、実際にポジションを持った時にメルマガや掲示板に書いてます。

また、基本的に事前にポジションを持つ予定であることもメルマガに書いてます。

最近では、8月以降3回だけポジションを持ち、
メルマガと掲示板でお知らせしました。
(全て売りポジション=下落すると利益になるポジションです)

その3回のタイミングは、次の日で、チャートを見ていただくと分かりますが
最近の一番美味しい3回のポイントでした。

2015年8月19日
2015年12月3日
2016年2月1日

日経225日足ボリンジャーバンド
https://www.pro-fx.info/ef/pic160210-9.gif

ドル/円も、同じポイントが、急落前の美味しいポイントです。

短期間で大きく下落しているので、日経225のプットオプションの
買いタイミングとしても美味しいところです。
(短期間に大きく下落すると大きな利益になる取引です)

美味しいところは、分かりやすい時です。

分かりやすい、美味しいところだけ取引するのが、相場の王道です。

この3回の売り仕掛けポイントは、パーフェクトといってもよいものでしたが、
今後もパーフェクトになることを保証するものではありませんので、
ご了承ください。

また、売買シグナル配信でもありません。

私が実際に取引したポイントは、参考ポイントです。

新イーグルフライ https://www.eagle-fly.com/mm/

緊急告知です。

毎回、好評で満席となる右肩上がりセミナーに王様のディナーをセットした特別
企画の登場です。(東京)
2016年2月21日(日)13時30分~18時00分

日程的に、タイトなので、王様のディナー付で、破格の金額となっています。

この企画は一回限りです。

会場は、大ヒットTVドラマ「半沢直樹」で(架空の)東京中央銀行の役員会が開催された会議室
(大和田常務が土下座したところ)のロケ現場となった学士会館です。
(今回の会議室とは別の会議室です)

また、今回、セミナーとしては日本初の360度バーチャルリアリティ動画撮影が入ります。

■特別企画
右肩上がりセミナー+王様のディナー(東京)
日本初の360度バーチャルリアリティ動画撮影が入ります。

■日時
2016年2月21日(日)13時30分~18時00分(夕食の時間含む)
13時    開場
13時30分~ セミナー    時間厳守
16時~   王様のディナー(飲み放題付)
18時終了  二次会あるかも

■会場
学士会館 302号室
東京都千代田区神田錦町3-28
TEL.03-3292-5936 (代表)
https://www.gakushikaikan.co.jp/access/
・都営三田線/都営新宿線/東京メトロ半蔵門線
 「神保町」駅下車A9出口から徒歩1分
・東京メトロ東西線「竹橋」駅下車3a出口から徒歩5分
・JR中央線/総武線「御茶ノ水」駅下車御茶ノ水橋口から徒歩15分
・「東京」駅 丸の内北口からタクシーで10分

セミナー    302号室
王様のディナー 301号室(セミナーの部屋の隣)

■会費
□一般 12000円
セミナー+王様のディナー(飲み放題付)+「人生の目的・使命を知るWEBコーチング1ヶ月無料」
https://www.eagle-fly.com/se/km/160221/

□会員 7000円(会員とは、人生の目的・使命を知るWEBコーチング会員のことです)
セミナー+王様のディナー(飲み放題付)・・・・セミナー部分が無料です

■募集人数 30名

■二次会
ディナーの後に、二次会があるかもしれません。
参加ご希望の方は、備考欄に、二次会希望とご記入ください。

■注意
1)今回、日本のセミナーでは初の360度バーチャルリアリティ動画撮影が
ありますので、顔が映ります。
顔が映りたくない方の参加は、ご遠慮ください。

2)今回、特別企画のため、セミナーと王様のディナーがセットです

3)ドレス・コードは「スマートカジュアル」となります。
 (撮影が入ることと、ディナー付のため)

4)遅刻されないように、お気を付けください。

右肩上がりセミナー+王様のディナー(東京)
https://www.eagle-fly.com/se/km/160221/

■学ぶとは
「学ぶとは」辞書的では次のように書いてあります。
・教えを受けて知識などを身につけること
・経験を通して知識や知恵を得ること
・分かること
・真似ること(真似ると同じ語源)

「学ぶ」は、「真似る」からきているともいわれます。

達人を真似て、学ぶのです。

「学ぶ」の本質は、
単純に知らなかったことを知るということではなく
学問を身に着けることではなく
他人と交わり、その人の考えを理解することです。

「学ぶ」の本質が理解されてないと、
本人は学んでいるつもりで、
本質的なことを学んでない状況に陥ります。

学生時代は、学ぶとは、机上で学ぶこと、教科書・テキストで学ぶこと
という認識だかったかもしれません。

資格を取得することが学ぶことだと思っていたかもしれません。

しかし、社会で学ぶことの多くは、身に付けたものがテストなどで
判断できる類のものではありません。

学問を学ぶのではなく、
生き方や生きる上で必要な考え方・スキル等を学ぶことが大切です。

これが理解できる人は、人生のあらゆる分野で大切な知識や知恵を得ることができます。

■学びの本質

そして、学びには次の3ステップがあります。

□学びの3ステップ
1)基礎知識       学問的(足し算引き算等・基礎の基礎)
2)本質的な学び     実践的
3)人との交流から学ぶ 

ここで、手っ取り早く、一番大切なのは「人との交流から学ぶ」です。

机上の学びより、実践的で本質的な学びになるからです。

人は会った人の数だけ賢くなります。

人と会って話をすると、予想もできない展開ばかりだからです。

その道のプロ中のプロと話すことは、とても大きな学びです。

勘違いしている人からも、反面教師として学べます。

何で、間違えているかの原因を知ることも大きな学びです。

自分が当たり前と思っていたことが、全然、当たり前ではない人を見て
その理由を知ることも、大きな学びです。

自分の常識を崩し、突き抜けた人との交流は、極めて大きな学びになります。

そして、このような人の交流から得た本質的な学びが学びの醍醐味です。

学びとして、一押しが、このセミナーです。

右肩上がりセミナー+王様のディナー(東京)
https://www.eagle-fly.com/se/km/160221/

今までの常識を覆す、右肩上がりセミナーは「突き抜けてる」と好評です。

当日、参加できない方には、DVDがお勧めです。

右肩上がりセミナーDVD
https://www.xfine.info/dvd/km/

使命に生きるには
■人生の目的・使命を知るWEBコーチング
https://www.my-mission.jp/

  *     *

成功法則などの間違いを明らかにして、本質をまとめました。

無料講座「成功法則の間違いを解き明かす」
https://my-mission.jp/hikiyose/

シンプルで分かりやすいですが、無料ですが、
かなり深い内容ですので、是非ご登録ください。